10kmが俺を呼んでいる

2月12日は多摩川沿いで10km記録会に参加しました。500円で参加できるのは嬉しい。

 

スタート前は寒かったけど、スタート時間が近づくとアドレナリンが噴出して寒さがやわらぐから不思議!

 

10kmは50人程度で少なめだが、レベルは様々なので自分に合ったランナーと競り合える。

 

晴れてて風は弱かったので快適に走れました。

 

前半5kmは19分33秒

後半5kmは19分33秒。

ゴールタイムは39分06秒でした。

 

39分切れなかったけどイーブンペースで走れたのは良かったです。

 

帰りはセブンイレブンで新発売のゆず辛チキンを食べました。とても美味しかったです!

 

それとドンキホーテ雪見だいふくエスプレッソ売っていました。安かったので買いました!美味しいですねー!いつもの雪見だいふくとエスプレッソの絶妙な味わいがとても良かったです!

f:id:mamemame201502:20170214132749j:image