たぶん誰も知らないプロレス総選挙?

こないだテレビでプロレス総選挙ありましたね。見るの忘れてしまいましたが、とりあえず結果を見ると3位までは妥当な結果ですね。5位オカダカズチカって誰や?最近プロレス見てないから分かりません…。

 

個人的に3位まで選ぶなら以下の通り。ただし20年以上前に限る。今はあまり見てないので。

1位→ジ・アンダーテイカー
2位→リック・フレアー
3位→前田日明

 

ジ・アンダーテイカーはホラー版プロレスを見てるみたいでとても面白かったです!いつもワクワクしながら見てました。楽しかったですねー。

 

リック・フレアーの演技力は超一流!プロレスファンなら異論ある人はほぼいないと思います。リック・フレアーはプロレスを楽しませてくれる最高のレスラーですね!

 

前田日明は存在感が強烈でめちゃくちゃ強そうに見えた!戦うサイボーグのようでインパクト絶大だった。七色スープレックスが芸術的でかっこ良かったです!ただし20年前の話なので今は興味なし(笑)

 

以上、独断と偏見でした。